斎庭(ゆにわ)50代からの選択

「ゆにわ」とのご縁

2020年50代の選択の始まり。Vol.3

皆様こんにちは。このブログではオンラインコミュニティ「ゆにわ塾」会員としての日常、
学び気付き等を発信していくブログです。

 
「ゆにわ塾」会員の方もそうで無い方も、一読いただけたら幸いです。

まずは、私とゆにわとの出会いから振返ってみようと思います。

 

~前回からの続き~

 

「神社チャンネル」を見始めた頃、メインMCの羽賀ヒカルさんの話の中に気になるワードが出て来ました。それは「北極老人」という、どうやら羽賀さんの師匠と思われる方でした。

 

「北極老人」?

正直、「なるほど、そっち(スピリチュアル)系だったか。」と、当時の私は少し残念な気にもなりました。もちろん「北極老人」の事も、羽賀さんとの関係も深く知っているわけではありませんでしたが、スピリチュアル的なものとは、少し距離を置いている時期でもあったのです。

 

そんな中、私の家族の状況を知った、職場の代表の計らいで、部署を変わる事と同時に、両親の為の「老人ホーム」を紹介して頂き、両親との話し合いの結果、「老人ホーム」への転居の準備が始まって行きました。

 

~次回につづく~

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。それでは、皆様が明るく軽く暖かく元気に過ごせますように。

新たな気付きや学びがありますように。心からお祈り申し上げます。

それでは、また次回、お会いしましょう。またね。バイバイ~!(^^)!